忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の田中の誕生日の話である。


夜7時30分なのに田中の誕生祝いをどうするか決まらない時にDAYTONA ☆:*・∵.゜さんからメールが届いた。

『田中(仮名)くんにプレゼント用意したので、店に寄らせるよう伝えてください』


だったらという事でAZONEの下の階の『三楽』さんで晩飯を食う事にした。
参加者は田中と私、いつものO氏、YちゃんとMさんである。

『三楽』さんはうちの店でも2年連続で忘年会に利用している。
店構えは高そうだがとてもリーズナブルだ。
個人的には晩酌Aセット(¥1100だったかな?)がおすすめである。

今回は田中が食いたいという『海鮮チヂミ』と『シーフード焼き』を入れて、後は適当にいろいろと注文した。

田中の面白いんだか面白くないんだかわからない挨拶が終わって、焼き肉タイム突入。二十歳になって大人になった田中さんはキムチをおいしくいただいていた(笑)



しばらくすると今度は田中待望の『シーフード焼き』がテーブルの上に並んだ。



さっそく田中はイカをつかんで口の中へ・・・・・
えっ、口の中!?

写真でわかっていただけただろうか?
鉄板で焼く事を前提としたである。
イカにもコショウが降ってある。


呆然としながら見守るみんなをよそに田中は黙々と噛んでいる。
イカ刺しじゃないんだから厚みもあるはずだ(笑)

私は笑いをこらえてエビの順番を期待していたのだが、心優しいみなさんが焼いて食う物だと教えていた。


食事が終わって2階のAzoneさんへ。
いつものビリヤード&ダーツ、カラオケの店である。

田中が店に入るとすぐに場内アナウンスが鳴り響いた。


『本日、誕生日のお客さま、田中さまがいらっしゃいました。田中さん誕生日おめでとう!!』

私はすぐにスピーカーに気が付いたんでやると思ってました。
たぶん前もって言っておけば誰でもやってくれるんじゃないでしょうか?いや、ここのスタッフは絶対やります!

『じゃあ、次はカラオケへ』とか誘っておいて、店に入るとマイクパフォーマンス。サプライズな誕生会にいかがでしょうか?



さりげなく宣伝して田中の話に戻る。

Azoneさんからビリヤードのキュー(打つ時の棒)をいただいた田中は話し出した。




「こんなにみなさんから誕生日のプレゼントをいただいたのは、小学校の時にお婆ちゃんからもらって以来ですよ!!」


オイ!去年も俺はやったろうが!!


その後もビリヤードをしながら誕生日のお祝いは進んだのであるが、内容はとても痛い話なんで書けません。
なんだかんだでお祝いは深夜まで続いた。


P.S お祝いをいただいたYちゃん、Mさん、Azone様ありがとうございます。
(何で私がお礼を書いてるんだ?)
他のみなさまもまだまだプレゼントは受け付けるそうです。


Yちゃん、Mさん、明日のブログで誕生会で話題になった件を書きます。

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
最近、田中(仮名)くんへの感情が、足裏マッサージの痛気持ちいいに近い感情なのかな?って気がしてきました。

いや、美味しくないのに、癖になるラーメン屋?

違うなぁ・・・
何故か気になる・・・


解りにくい表現ですいません。
DAYTONA ☆:*・∵.゜ 2006/08/02(Wed)00:09 編集
無題
解るような解らないような(笑)

仕事で余計な事ばっかりしてるのに、思いもつかない失敗を期待するって事ですかね?
JUNK SHOP REBEL 2006/08/02(Wed)08:51 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター