忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は『田中がいなくなる日』に向けて、かなり前から最終回スペシャルを書き貯めていた。
田中はこのコーナーをほとんど読む事がないのだが、もちろん『今日の田中(仮名)』というコーナーがある事は知っている。
『書かれるとまずいのかな』という時には田中本人に了解を得てから載せている。
ダメな時は『それは最終回スペシャルの時にお願いします。』と言われていたのだが、とうとう公開する時がやってきた。

昨日、私は以前書いた『最終回スペシャル』のネタをチェックしていた。
私自身の文章力が足りないため多少の書き直しが必要な物も多かった。
書き直しているうちに気がついた。

本当に載せていいのだろうか?

失敗して怒られた話とかドジな話ばかりではない。
田中の家の人に知られるとまずかった話もある。
お前の帰る家は一つなんだぞ!いいのか!?

申し訳ないが最終回スペシャルに入る前に、二年間で成長した事や得た事を書いておく事にする。

何と言っても一番の収穫は人脈だと思う。
二十歳という年齢にしては考えられないくらいの人脈が田中にはある。
同じ年代の子と遊びに行けば『田中、顔広いな。』と言われる事は間違いない。
田中が本当に困った時には助けてくれる人がいくらでもいるだろう。

箸を少しだけマトモに使えるようになった事も成長の証だろう。
私の奢りでめしを食う時には絶対にちゃんとした箸の持ち方をさせた。
完璧に持てるようにならなかったのは、私の目の届かない所ではサボッていたからに違いない。

好き嫌いが少し減ったのも収穫だと思う。
好き嫌いが減ったのではなく無理矢理食えるようになったというのが正確な書き方だと思うが、血がドロドロだった田中も少しはサラサラになったに違いない。

このくらい書いておけばいいだろうか。
田中家のみなさま、明日から書く最終回スペシャルはどっかの田中という青年の話です。決してあの田中くんの話ではありません。

こんなに引っ張っておいてなんですが、お店からのお知らせです。
2月15日はお休みさせていただきます。


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あまり話す機会もありませんでしたが、
田中君ご苦労様でした。
遅ればせながらキリタンポセットを持っていこうと思います。
安いのな^^
ジェイソン 2007/02/07(Wed)16:52 編集
無題
いやいや、どっちかと言うと運がいい方だと思いますよ。
日曜日に来ても会えなかったりするのに、平日の昼に会話出来たのは奇跡に近いです。

きっと田中はキリタンポでネタになりそうな事を言うと思いますよ。
安いやつでいいんですか?(笑)
JUNK SHOP REBEL 2007/02/07(Wed)19:20 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター