忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的に田中が一人でしゃべっているので、今回はかなり読みづらいと思う。

帰省で戻っているミッキーから聞いたのだが、田中はミッキーの友達のノブナガに間違い電話をしたそうである。
間違いだった事はともかくノブナガは田中より年上で、普段は敬語を使っているのにタメ口で、更に一方的に電話を切ったらしい。

その事について田中の必死の弁明が続いていた。


「斉藤○○って友達に『つくね棒買って来て』って言われてコンビニに行ったら売り切れだったんですよ。それで電話しても出なかったんで、学校に戻ってから『何で電話に出なかったんだよ!』って言ったら『かかってきてない!』って言うんですよ。」


「確かめてみたら全然違う番号だったんで『じゃあ、これいったい誰の電話番号なんだ?』ってなって、もう一回電話かけてみたんですよ。」


「そしたら今度は出たんですけど、やっぱり違っていて『ああ、高校の時の同級生の斉藤○○だったのか』って思って、『わりぃ、わりぃ、間違えた。』って言ってそのまま切ったんですよ。」


「でも高校の時の斉藤○○の顔が全く思い出せなくて、それで家に帰って高校の時のアルバム見たら斉藤○○なんていなかったんですよ。」


「じゃあ、『さっき電話したのは誰だったんだ?』ってなって声の特徴とか思い出したら『ノブナガさんだ!』ってわかったんですよ。」


「でっ、慌ててメール打ったらやっぱりそうだったみたいで、ちゃんと電話で謝ったんですよ。」


田中のおバカさんぶりがわかる話だったが、その後にミッキーがノブナガの話をしてくれた。


「ちょうどその時にノブナガは何かしていたみたいで、謝罪の時の田中の電話の方が『ウザかった』って言ってましたよ。」


忙しいから早く電話を切ろうとすると『怒ってるんですか?』と、何度もしつこく聞くのは間違いない。
田中は間が悪いのを感じ取れるワケがないので、かなりウザかったに違いないだろう。


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
一月一杯ですか・・・残念。
ここもなくなるんですか???
KAJI☆マック 2007/01/06(Sat)06:39 編集
無題
田中は一月で終わりですが、最終回ネタがありますので2月いっぱいまではやると思います。
さすがにこれだけ田中ネタで攻めたブログの後に、普通のブログを続けるのはちょっと無理っぽいのでなくす可能性が高いです。

田中情報が頻繁に入ってくるようだと続けるかも知れませんが、今のところは何とも言えないですね。
もうしばらく考えさせてください。
JUNK SHOP REBEL 2007/01/07(Sun)11:53 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター