忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新ですがお休みのお知らせです。

本日7月23日〜25日まで百石町夜店祭りに便乗してポップコーンを売ってます。
場所は朝日会館前。

8/1日〜4日までねぷた祭りに便乗して、やはりポップコーンを売ります。
場所はたぶん同じです。

今日、決まりました。
これから準備します!!
PR
先日みんなでバーベキューに行った。(約15人)

もちろん田中くんも一緒と言いたいところだが、畑の仕事があると決め込んで連絡していなかったので現地から電話で呼んだ。

いつも行ってたスキー場の頂上にあるバーベキューハウスなのに、なぜか折りたたみ自転車で登場した田中くん(笑)


私はやる事がいっぱいだったので事情がよくわからないのだが、その後自転車で血だらけになって戻ってきた。


最終的にはビショビショになって戻ってきたのだが、友人が撮った写真があったので無断で拝借してきた。

田中のやる事はよくわからん。













現在、田中くんはある場所で働いている。
元気です。





青いつなぎが似合っている。
違和感なさすぎ。



・・・前の職場のやつじゃん!
あまりに週末が暇な店なんで色々対策を練っている。
その一つが合コンのセッティング。

でっ、作ったのがこれ。



お皿をまんま一個占領するでかさ。
4人で食ってちょうどいい大きさ。

予約していただければ合コン以外の時でも作ります。
今日の合コンでも使う予定。


6月20日と27日はお休みさせていただきます。
まだ先ですが7月17日と18日は西弘商店街の夜店祭りに出店でお休みの予定です。
ようやく少し落ち着いたんで更新。

ハンバーガー&JUNK FOODとオリジナルTシャツの店って感じになってきました。
ハンバーガーはこんなところとかこれやこんなのを見てもらった方がうまく撮れているんで、Tシャツの仕事を紹介。

先月やっていたのが朝日会館1階の焼き肉屋さん三楽さんのTシャツ&エプロン。



作業中の写真なんでちょっとゴチャゴチャしてますが、なかなかのデキかと思っております。

でもって宴会時の制服として作ったのがこっち。



はい。ノーセンスなんでオーダーでTシャツを作っているんです。
デザインにはツッコまないように。
ちなみにハードロックのロゴはたまたま某店と同じもしくは似ているだけで、トレースしたのではなくフォントです。

個人的にハードロックが好きなんでメイドコスのあずにゃんと組み合わせてみました。
決してパクりではありません。

センスがあふれる作品はこちらです。
やっぱりプロは違います。



お見せ出来ません!!
ずいぶんうまい絵を描くお客さんだなと思って作業しましたが、作った後にプロの人の作品だとしりました。
こういう注文はダメですよ。

でっ、いまちょっと余裕が出来たんで作っているのがコレ。



販促用のミニTシャツで一番上が飾ってくれてるお店の店名、又はロゴ。
左の中がバックプリント。
右下がTシャツの裏側でうちの店の地図と連絡先です。

意外にデータを持ってるお店が少ないんで、名刺からトレースしたりする作業が手間ですがなかなかカワイイんで機会があればまとめてアップしたいと思ってます。

まあ、今回は『一応仕事してるぞ。』ってアピールでした。
かなり更新さぼってましたm(_ _)m

時期的にTシャツの制作が追いつかなくて毎日働きまくり。

ここで作ったTシャツを紹介出来ればいいんですが、ス○ーピーやらKI○Sなんかのデザインはお見せする事が出来ません。

雑誌サンプル用に作ったのも売れちゃったし...。
(tsugaruというフリーペーパーに載りました。)

近日中に必ずアップします。

という事で本日は結婚式のためお休みです。

お知らせが遅くて申し訳ないです。
(だって正式なお知らせが来たのが3日前ですもの....)
久しぶりにのぼるさんと飲んだ。
たぶん17年ぶり。

のぼるさんと言うのは,
弘前のアンダーグラウンドシーンを引っ張る?ミュージシャンである。

しばらくすると結婚式の話になった。

「実は結婚式で『歌ってくれ』って結構言われるんだ。」

余興で歌ったりする事もあるんだと思って聞いていたら、どうやらライブの時のテンションで持ち歌を歌うらしい。

持ち歌って放送禁止用語連発じゃん!
何の曲を歌うのか聞いてみた。

「○△◎の◎○とか」

やっぱり、書けない...。

5月5日は朝日会館内のお店を撤収のためお休みさせていただきます。

つうか、5日って今日じゃん!!

更新したつもりでいました。すみません....。
これから作業始めます。
4/29日から5/4まで土手町朝日会館2階のAzoneにお店を出してます。



時間は午前10時30分頃から午前2時くらいまで。

これにともないRETRO VIRUSは午後4時から6時の間にオープン。閉店は午後10時から11時くらいとなります。

人数がいなくて大変ですが2日の日にはRETRO VIRUSでもしかしたら...。
ゴールデンウィーク期間は出稼ぎのため、田中くんに準備を手伝ってもらっていた。
結構、やる事が多く閉店近くまでかかってしまった。

「田中くん、車はどこに止めた?○○銀行?」

「いや、○○(ちょっと離れたスーパー)に止めて来ました。」

「そりゃ、悪いな。先に帰っていいよ。」

「いやいや、ここまでいたんで最後まで一緒にいますよ。」

田中くんが車を止めたスーパーまでは歩いて10分近くかかる。
私の車も荷物が満載で人間を乗せるスペースが無い。
出来る限り早く掃除を終わらせて店じまいをした。

外に出ると田中の折り畳みチャリがあった。

「田中くん、車に積んで来たの?」

「いいえ。家からこれで来ましたよ。」

「さっき○○に止めて来たって言ってたじゃん。」

「まあまあ、そういう小さな事は別にいいじゃないですか。」

そうですよね。自転車で来たのを忘れてたなんて小さな事ですよね。

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター