忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、私は郵便局から荷物を発送して仕事が終わった。
夜の風が心地よく私は車の窓を全開にして走り出した。
家に向かおうと交差点を右折しようとした時だった。

対向車線の車が5、6台続いて最後はパトカーだった。
『よし!行ける』と思い、少しだけ車を動かした。
するとパトカーがスローダウン。
助手席の警官が手振りで強烈にアピールを始めた。

う〜ん?シートベルトはしているし、ウインカーも点滅している。
ヘッドライトは小さくしているが車幅灯が点いている。
私の車は車高が高いのでヘッドライトを点けたままだと対向車の運転席を照らしてしまう。走らせる時にライトを点灯するつもりなので問題ないと思っている。

全く心当たりが見つからないので、もしかしたら私の後ろの車へのアピールかも知れないと思ったが、自分を指差すと警官はうんうんとうなずいた。

私が不思議そうに見ているので更に警官の手振りは大きくなっていった。
交差点で全く意味を理解できない私と一生懸命手振りする警察官。

最初に書いたように私は窓を全開にしていたのだが、パトカーは窓が閉まっていたようなので口パク状態である。

自分に落ち度は無いと思っているせいか、少し楽しくなってきた。
私も身振り口パクで応戦しはじめたのだが、何を勘違いしたのかうなずいて走り去っていった。

時間にして10秒くらいの出来事だと思うが、いったい何をアピールしていたのだろう?

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
本当、なんだったんでしょうね?でも、楽しそうヾ(^▽^)ノ
昨日お店に来てくれたのにまたまたお話できず、残念でした…。
今日、駅前まで用事あって行ったのですが、コインランドリーの待ち時間の間に用事足してたので、お店に寄りたかったのですが、寄れませんでした(&gt;_&lt;。)長々とすみませんでした…
そのこ 2007/06/08(Fri)14:48 編集
無題
修理品を出しに行ってました。

いつでもヒマな時にお寄りください。
JUNK SHOP REBEL 2007/06/10(Sun)10:14 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター