忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、今回は田中ネタじゃありません。

今日はかなりのポカポカ陽気。仕事をサボッて遊びに行きたい気分でした。
自然に外でタバコを吸う回数も増えてきます。

そんな時、とんでもない物が目の前を通過。
何じゃありゃ?



さすがに携帯のカメラだとうまく撮れていませんでしたが、軽トラの荷台には真っ赤な三段シートが美しい暴走族仕様のバイクが乗っかっていました。

いやぁ、明るいうちから暴走族を見る事はあっても、運ばれていくバイクを見るのは初めてでした。
走ってなければ整備不良で捕まる事もないのかな?

更にしばらくすると二人組の外人さんが向かってきます。
さっき店に来た外人さんでした。

「イ〜イェ〜」

すでに顔見知りの外人さんは陽気に手を挙げて通り過ぎて行きました。
彼のTシャツには日の丸のプリントがしてありその廻りには漢字のプリント。

『日本人の彼女募集中』


みなさんひっかからないように(笑)
今日の駅前はネタがつきませんでした。


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
昨日の現場で一緒に目撃しましたが
今日は日中に族車仕様のホワイトを乗っている方を発見…
なんか族車を見る運命なのだろうかw
岩人 2007/06/02(Sat)21:49 編集
無題
私も暴走族仕様のバイクのツーリングを目撃しました。
天気いいですからね。
昼も走りたくなるんでしょう(笑)
JUNK SHOP REBEL 2007/06/03(Sun)20:04 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター