忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [850
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、東京で書いてからバタバタしてしまいました。
結婚式が終わって秋葉原で革屋に行って、その後ハンバーガー屋さんへ、更に世界の山ちゃん(居酒屋)へと向かう強行スケジュール。

21時45分の電車に乗るのに、上野に着いたのが21時すぎで革の他には何も買えませんでした。

でっ、青森に戻った日の夜から仕事をしています。
研修中なんでその日は早く終わったのですが、前日は寝台列車で帰って来たので体力的にはかなりバテていました。

翌日になって田中からメール。

『お昼ころ暇だったら久しぶりに青森に行きませんか?』

おい、おい、昨日まで約1ヶ月無職だったのになんてタイミングの悪いやつ!!

それでも2週間ほど田中自身がウイルスでやられていて、会っていなかったのでOKしました。

車の中で仕事を始めた事を話し、まだ新米で慣れてないので仕事がきつかった事を話すと田中は言いました。

「自分も入ったばっかりの頃は何もわからなくて、みなさんに迷惑をかけていました。」

田中なりに元気づけているのだろう。
更に話を続けた。

「自分が一番やっちゃったなって事は○×△□しちゃった事です。あれはキツかったですね。」

えー、書けません(笑)
言う事のレベルが違います。

とりあえず田中に比べれば私の失敗なんてまだまだです。
(別に田中に勝ちたくはないですが...。)

体力に余裕があった時にまた書きます。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お仕事決まりましたか!
おめでとうございます。
お祝いに今度おごらせてください。
じぇいそん 2008/10/10(Fri)09:31 編集
Re:無題
えっ!!おごってくれるんですか!?
よろこんでヒョイヒョイ付いて行きますよ。

とりあえず仕事に慣れて食欲アップした時にお願いします。
【2008/10/10 12:16】
脱!プー
何はともあれ頑張ってください。
田中(仮名)は期待を裏切るのが仕事ですが…
善良な薬屋 2008/10/10(Fri)10:29 編集
Re:脱!プー
期待を裏切る男で終わる訳には行かないので、今は頑張りますよ!!

そのうち手抜きのポイントを見つけて楽しようと思ってますが。

【2008/10/10 12:21】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター