忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの休みです。
かなりやる事が残っているので今日は一日中グルグルする予定です。

最近よく夢を見ます。

1ヶ月程前に見たのは、押し入れを開けたらエイリアンが襲ってきて逃げ回る夢
1週間ほど前に見たのが妹の友達だかいとこの女の子にトキメク夢

この辺だと焦りが夢に現れたとか欲求不満だとか言われそうなのですが、一番最近になって見た夢はひどいです。

焼き鳥を焼いている途中なんですが、ものすごく眠くて目を閉じてしまいます。
いや、ダメだ!途中で寝たらいけない!!と必死に焼き鳥を焼くんですが、また目を閉じてしまうという事を繰り返す夢です。


自分でもどこまでが本当で、寝ていたのか起きていたのかもわかりません。
もちろん悪夢だったようで起きた時には汗ビッショリでした。

今日は田中くんに癒してもらう事を期待しています。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お久しぶりです。
ウチも2~3日位前に、悪夢?を見ました(+_+)
誰かに後つけられてて逃げてるんだケド、なぜか空飛んでるの。
で、崖みたいな所から下に飛び降りたのに、なぜか上に向かってドンドン昇って、なんでか天井^^;
で、そこから垂直落下。
頭から落ちて、もうすぐ地面…って所で、アホみたいな声あげて目覚めました(笑)
おまけに、尋常じゃナイ位の飛び起き(笑)
何でこんな夢みたんだろぅね。
じむにぃ 2008/10/21(Tue)00:27 編集
Re:無題
アニメのようなバタバタした夢ですなあ(笑)
バンジージャンプがしたいとか?
【2008/10/21 10:33】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター