忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなってきたんで何か着る物が欲しいって事で目をつけたのがMA-1。
まあ、今までも持っていたのだが、サイズが合わなくなりお蔵入り。

相棒で亀山こと寺脇康文氏が着用してるので高いのかなあと思っていたが、オークションでも古着屋でも意外に安い。

買いに行く時間がもったいないのでオークションで入札。
ただ終了時間には働いているので仕事が終わってから結果を確認。

うっ、100円差で負けてる。

こうなると意地である。

翌日、3商品に入札して仕事を始めた。
でっ、やっちゃいました. . . 。



すべて落札。

前日より安く落札出来たのは嬉しいのだが、さすがに同じ物を3着はいらない。
(色違いの他に厳密に言うとモデルは微妙に違うのだが...。)

現在はカスタム用のワッペンの入札に忙しい。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
分かります。
よくある事ですよね。
DAYTONA ☆:*・∵.゜ 2008/10/31(Fri)16:53 編集
Re:分かります。
今まではDAYTONA ☆:*・∵.゜さんほどよくある事ではありませんでしたが、これから増えて行きそうな気がします。

さっそくワッペン第1弾が届いたのでカスタム開始です。

今になって三沢でワッペンを買わなかった事を公開してます。
正確には買わなかったじゃなくて金欠のため買えなかったのですが..。
【2008/11/01 12:03】
ワッペン
俺も探してます。
パッチカスタム&ステンシルしなきゃ!

確かにDAYTONA ☆:*・∵.゜さんほどよくある事ではない。
O澤 2008/11/05(Wed)13:23 編集
Re:ワッペン
現在ワッペンが次々と届いています。
たくさんのワッペンを目の前にして更に悩みが...。

本体をバラしてミシンで縫うべきか、貼付けて手作業でステッチするか。
今年中に着れるか不安です。
【2008/11/05 14:10】
MA-1は人気なのか!?
東京行った時に買っておけば良かったと今になって後悔しています…

きっと悩んだ末に今年も買わずに冬を越してしまいそうです。
Y君 2008/11/06(Thu)02:39 編集
Re:MA-1は人気なのか!?
2週間前の事ですが、Y君のサイズなら田中のよく行く某中古屋さんに掘り出し物がありました。

思い切って買っちゃいましょう!!
2、3着まとめて(笑)
【2008/11/06 13:14】
例年通りに

今年の冬も青島コート(?)で乗り切ります。

まぁ服を買うお金が無い訳では…
マスター 2008/11/06(Thu)22:27 編集
Re:例年通りに
青島コート!!
言い方が懐かしいですねえ。

青島コートは正確にはM-51だったような気がします。
マスターも2着目、3着目を買ってください。
【2008/11/07 16:48】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター