忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[862] [861] [860] [859] [858] [857] [850] [849] [848] [847] [846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく前のブログから全データの移動が終わりました。
最近はどこのブログでも簡単に引っ越せるようになっているのですが、前に使っていたブログは形式が違うって事で大変でした。

文章だけはネットで調べた裏技を使って簡単に移せたんですが、画像は全て手作業での引っ越しです。

写真をそんなに使っていないとは言え、635個の画像をアップロードして文章に組み込む作業はハンパではありません。

おまけに有料のホームページのオマケだったので期限も限られています。

本当は先月で契約が切れる予定でしたが、1ヶ月延長してようやく作業終了。
田中のネタのためだけにお金を払うのはどうかと迷いましたが、頑張ってよかったです。

携帯の方でもカテゴリーが表示されて過去の記事を捜すのも簡単になりました。

明日あたりからまた地味に更新します。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
素敵なTOPですね!

オールディーズが好きなもんで、このTOP画面には愛着がわきます!

田中さんネタ、これからもよろしく!
あぶさん 2008/09/27(Sat)10:49 編集
Re:無題
まだブログの使い方が良くわかっていないのですが、このテンプレートだけはすぐに気に入ってしまいました。

あんまき美味そうです。
【2008/09/27 12:47】
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
なんか雰囲気随分違いますねw
ロリポ1ヶ月のばしたんですか…
なんもしなくてもある程度猶予はあった気がする
支払い忘れて1ヶ月放置しても、まんまだった感じがwww
岩人 2008/09/27(Sat)23:56 編集
Re:オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
いやいや、田中の過去の功績が消えるリスクを考えれば、1ヶ月の延長なんて安いもんです。
過去記事を編集している間、笑えましたもん。

長い間、eMacありがとうございました。
車の中のホームエレクター3セットを片付けたら、すぐに引き取りに行きます。
【2008/09/28 08:43】
ブログにコメント書くのは初めてかも?
季節感を考えないTOP画面が素敵です。

田中ウイルスの症状はその後いかがですか?
Y君 2008/09/28(Sun)04:13 編集
Re:ブログにコメント書くのは初めてかも?
久しぶりに最初から用意されているテンプレート使いました。
そのうち田中の写真になるかな。

今回の田中ウイルスはなかなか強かったです。
まあ大丈夫でしょ。
【2008/09/28 08:56】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター