忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[859] [858] [857] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の田中ネタの時に田中は青いツナギを来ていたと思う。

お店でかなり前に扱っていたものだが、小屋の汚れ作業を甘く見てるだろうなと思い私が用意した。

田中はツナギを大絶賛!!
「これは薄くていいですね!ポケットも使いやすくてバッチリです。」

その日の作業が終わって田中が言った。
「ツナギどうしたらいいですかね?持って行って洗った方がいいですか?」

「田中くんにまかせるよ。」

「じゃあ、持って帰って洗ってきます。」

だが、田中はしっかりとツナギを車内に忘れていった。

そして1週間が過ぎ第2回目の片付けの日がやってきた。
田中の手に青い物が見えた。
それは会社で使っているツナギであった。

「田中くん、それどうしたの?会社のツナギじゃん。」

「先週、ツナギ持って帰って洗ったんですけど、置いた場所に無いんですよ。ずっと捜してたんですけど見つからないんで会社のやつを持って来たんですよ。」

「ここにあるじゃん!!」

私は車内に忘れたツナギを指差して言った。

「あちゃー、ここに有ったんですか!」

私は田中をいじめようと思って言った。

「へぇー、持って帰って洗ったんだ?」

「確かに持って帰って洗った記憶があるんですよ。それでちゃんと置いといた記憶もあるんですよ!」

なぜか田中には持ち帰って洗った記憶があるらしい。




*写真を撮ろうとするとポーズを取り始めた田中。なぜか顔が真剣(笑)
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
これって
エアギターならぬホウキギターですか?

DAYTONA☆:*・∵.゜ 2008/09/12(Fri)10:58 編集
無題
田中さんのネタ!
今日も笑わせていただきました(笑)

仕事に行く前『今日の田中(仮名)』を見るのが習慣になっています!
これからも、どんどん田中さんのネタ頼みます!

店長さんへ
『ABUSAN家』に『今日の田中(仮名)』をリンクしても宜しいですか?
あぶさん 2008/09/13(Sat)06:42 編集
無題
連休のイベント巡りですっかり返事が遅れました。

田中は本物のギターも持っているのですが、使い方はほうきを持っている時とあまり変わらないようです。
イメージ優先です(笑)

あまり更新してなくてすみません。
もちろんリンクOKです。

こちらからもリンクさせていただきたいのですが、まだ画像のデータも移していないので少し後になります。
今後もよろしくお願いいたします。
元JUNK SHOP REBEL 2008/09/16(Tue)08:45 編集
無題
ありがとうございます。
早速リンクさせていただきました。
あぶさん 2008/09/18(Thu)00:10 編集
無題
リンクありがとうございます。
実は過去の記事の画像を手作業で移動させているので、完全移行が遅れているんです。
ようやく2006年の夏くらいまで終わりました。
こちらのリンクはもう少しお待ちください。
元JUNK SHOP REBEL 2008/09/20(Sat)08:17 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター