忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [856] [855] [854] [853
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、相変わらず無職です。

えー、やらなきゃならない事がいっぱいありすぎて困っておりますが、とりあえずはダンボールで埋まった部屋を何とかしなくてはならない。
当然、私の部屋以外にもたっぷり影響が出ているので肩身も狭い。

ただガチャガチャの器械やら会議用のテーブルなんかはイベントでも使うので捨てるわけにも行かないし....。

っつー事で世界遺産のある実家の方まで置きに行く事になりやした。

実家には2階建ての小屋があるから何とかなるでしょと思って行ったのが甘かった。
これでもか!と無理矢理詰め込まれた物で埋まっている。

オヤジに聞くと天国へ行ったじっちゃん、ばあちゃんの葬式の時に親戚一同で放り込んだらしい。

まあ、90%の確率でゴミである。

とりあえずゴミ片付けと行きたい所だが、実家のある村はゴミ捨てのシステム自体が違うようだ。
粗大ゴミなんかは役場で申請して運ばなきゃならないらしい。

とりあえずゴミを一時的に保管する場所を作る事にした。
ちょうどお店の裏に作ったゴミ置き場の材料が使えそうなので、お金もかからんだろう。

でっ、『汚れる作業なんで無理に手伝わなくてもいいよ。』とメールを送ったのにもかかわらず、田中君が助っ人として来てくれた。

想像以上の汚さに絶句していた田中であったが、やらきゃ仕方無いので渋々ゴミ置き場作りが始まった。

だが、予想外に作業が楽しい。
大自然の中で作業をしているうちに田中もノッて来たようである。

DCSA0461.JPG










相変わらずポーズを取るのが得意な田中。

DCSA0462.JPG










いやーん、のぞいちゃダメ!!(笑)

ってな感じで作業は終了。

ゴミを出したスペースにガチャガチャマシーン1台と扇風機3台ほど、床に敷いてあった大量のマットを置く事が出来た。

来週もやらなきゃなあ。


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター