忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、田中がいつものように買い物をしたいと言い出した。
田中がボランティアスタッフを続けているのは、バイト割引で買う事が出来るからである。

商品によって入荷の掛け率が違うので割引率はその時によって違う。
ボランティアスタッフとはいえ、田中が役に立ったと思えば割引率も高くなるし,
『遊びに来てんのか?コイツは』と思うような日には、ほとんど安くならない。

昨日はじゃんけんで私が勝ったら10%引き、田中が勝ったら20%引きという勝負する事になった。


田中は言った。

「じゃんけんと言えば、学校で『萌え萌えじゃんけん』というのをやってて、その振り付けを自分が頼まれたんですよ。」

「えっ、もう振り付けはあるの?」

「はい、ありますよ。」

「ちょっと待て!」

私が慌ててムービーを撮ろうとすると田中は『勘弁してください!』と言う。
その場でやるのは全く問題ないのだが、ムービーを撮られるのは嫌らしい。

非常に残念である。

田中はじゃんけんで負けたのだが、萌え萌えじゃんけんで楽しませてもらったので20%引きで商品を買って行った。

*************************

話は変わる。

昨日、家に帰って携帯をチェックしてると妙なムービーが入っていた。
どうやら携帯電話が苦手な私は偶然にボタンを押してしまったらしい。

顔が映っていないし画像が荒いので誰だか全くわからない。
とりあえずアップしてみる。

パソコンとドコモはこちら

AUはこちら


二十歳になって大人になった田中がこんな事をするわけもないし、誰だか全くわからない。
とりあえず『自分も撮られるのでは?』と警戒するかも知れないので、田中には言わないで下さい。

それにしても誰なんだろう?一度会ってみたい(笑)


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
確信犯だ!
DAYTONA ☆:*・∵.゜ 2006/09/03(Sun)11:41 編集
無題
いやいや、偶然ですよ、偶然!
『全く心当りがない謎の動画』という事にしておいて下さい(笑)
JUNK SHOP REBEL 2006/09/03(Sun)11:53 編集
無題
誰かわかりませんが、キュートな声ですね。ponじゃなくてpyonなんですね。手は頭上から振り下ろすんですね。すごい振り付け!
New Type 少年 2006/09/06(Wed)09:04 編集
無題
田中に見つかってしまいました!

あっ、もちろん動画に映っているのは謎の人物ですが(笑)
JUNK SHOP REBEL 2006/09/07(Thu)09:45 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター