忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
無事、東京に到着いたしましてインターネット喫茶にいます。
10時からなのでそれまでの間にメールチェック&更新です。



寝台列車をご利用される方はわかると思いますが、車両の中に酔っ払いのグループというのがいたりします。
酔ってるんで声も大きくてうるさくてたまりません。
今回も3人組の酔っ払いがいたのですが、運悪く私の寝る場所はそこの上の席になってしまいました。
それでも昨夜は作戦がバッチリ成功したようで爆睡です。

寝る前ですが田中とメールしていました。
昨日は田中に頼んだ仕事が二つ。
出発前の引継ぎでちゃんと頼んでおきました。

「田中くん、奥に休みの貼り紙が置いてあるのわかるな?終わったらお貼っておいて。」

「はい、シャッターに貼ればいいんですよね。」

「それから定形外代引きの荷物発送しておいて。送料分で一応500円渡しておくから。忘れないで出しておいて。」

「はい、まかせておいて下さい!忘れたら店に戻って発送しに行ってきます。」


それでも心配な私は8時ころに田中にメールしました。

[トイレの電気、モニター、タバコの火、休みの貼り紙、定形外代引きの発送忘れないように!よろしく。]

田中から返事が来ました。

[貼り紙どこですか?]

やはり田中の目には何も映っていないようです。
貼り紙はレジのすぐそばに置いてあって、お客さんでも見つける事が出来るくらい目立つ場所です。
仕方ないんで場所を書いてメールを送りました。

またしばらくして田中からメールが届きました。

[定形外代引きのお金レジから500円持っていきました。]

さっき手渡しただろうが!

田中がどこに居たのか知りませんが、次に届いたメールは
[すみません、忘れていました。戻してきます]でした。

私も今夜の泊まる場所が決まっていませんが、田中がちゃんとやってくれたかの方が不安です。


またどっかのインターネット喫茶で更新します。


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わあー!
東京から更新してるんですか!?
すごーーーい!!
tamamariko URL 2006/09/06(Wed)15:56 編集
無題
いつも楽しく読ませていただいています。ちゃんと、お休みの張り紙でていましたよ〜〜。珍しくシャッターが下りていたので、見入ってしまいました。
カスミン URL 2006/09/07(Thu)04:48 編集
無題
>まりこ先生
今もインターネットカフェからです。
慣れないウィンドウズに手こずってますが、何とか頑張ってます。

>カスミン様
ありがとうございます!
気になっていた事でした。
これで何も気にする事なく出張が続けられます。
JUNK SHOP REBEL 2006/09/07(Thu)09:53 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター