忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。
都内での更新はたぶんこれで最後です。

仕事も終わって電車までの空き時間を使って書いてます。
これからお土産を物色しようと思っていますが、来る前に田中からシルバーリングのリクエストがありました。
前に東京に来たときに1000円で売っていた事が忘れられないようで、どうやらチャンスを待っていたようです。

指輪といってもいろいろな形やサイズがありますので、細かく聞いておきました。

まず形はドクロ、サイズは19〜21号。ここまではわかります。

次の条件が田中ぽかったです。

[自分、シルバーリングにはこだわりがあって、指輪の裏にSILVER925って書いてないとイヤなんですよ。]

これって92.5%がシルバーということなんですが、お求め安い価格のシルバーリングでも指輪の裏に大体は彫ってあります。
今まで何度もだまされて銀メッキの指輪を買っている田中君らしいこだわりです。

ただ田中が忘れている事があります。
田中の持ってる指輪を[銀メッキだよ]と指摘したのは私で、裏に[SILVER925って書いてあるのを買えばいいんだよ]と教えたのも私です。
田中の事ですから当然私に教えられたのも忘れて、自分のこだわりとして熱く語ってくれました(笑)

田中がリクエストに書いてくれた紙がありますのでアップしておきます。




まだ時間に余裕がありますのでもう少し書きます。
珍しくちゃんと役に立ちそうな情報です。

今日の私のようにスケジュールを詰め込んで、東京で行動する人たちも結構いらっしゃるかと思います。
この切符をご存知ですか?



JRの山手線エリア+αが1日乗り放題の切符です。
お値段は730円なので5,6回乗れば元は取れます。
普通に切符を買う機械で得々きっぷというボタンを押すと簡単に買えます。

それではお土産を買いに向かいます。
電車が無事に到着すれば明日は普通に営業の予定です。


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
JRのこういう切符ってとてもお得ですよね。

モノレールの会社で出してるのはちっと高い。

都内だとインターネット喫茶ってどこにあるんですか?
tamamariko URL 2006/09/08(Fri)09:21 編集
無題
ようやく帰って来ました。

都内にインターネット喫茶はそこら中にありますね。
私が利用した場所は新橋、中野、浅草橋、椎名町、上野です。
二日の間にかなり行ってるんですが、都内ではタバコを吸えない場所があるので、休憩のついでにメールチェックしてます。
JUNK SHOP REBEL 2006/09/08(Fri)12:26 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター