忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はオチなしの話である。

今日の昼過ぎであった。
田中も私も1階の店舗で仕事していると声をかけられた。

「すみません。お客じゃないんですけどちょっといいですか?」

見ると50代くらいの女性と10代後半くらいの女性だった。
何かの宗教のチラシを持って来たようだ。
その時、私は入り口近くのTシャツを畳んでいて田中は店の奥で何もしないでプラプラしていた。
50代くらいの女性は私の前を素通りして田中の前まで進んでいった。

田中の前まで進んでその女性は田中と私を交互に見渡し言った。


「どちらが店長さん?」


田中と私を見比べて、そんな事を言われたのは初めてのパターンである。
いくら何でもそりゃないだろう。
私が働いていて田中が遊んでいたからといって、迷う事自体が間違っている。

「見てわかんない?」

逆に私はその女性に聞き返した。
田中から店長のオーラでも出ているのだろうか?
さすがに年齢が倍も違うので今まで間違われた事はない。

「最近は若い経営者の方もいらっしゃいますから。」

そう言って女性はパンフレットを置いて帰っていった。
最近、一番納得のいかない出来事だった。


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
それ、かなりショック(笑)たげうける〜〜
ぴー 2006/09/03(Sun)21:25 編集
無題
でしょ!ショックでした...。

ちなみにこのページを読んでいて津軽弁のわからない皆様。
『たげうける〜〜』とは『めちゃくちゃウケる。』という意味です。
JUNK SHOP REBEL 2006/09/04(Mon)14:27 編集
無題
やだらウケますね。田中君は威圧感があるんですね。
New Type 少年 2006/09/06(Wed)10:37 編集
無題
威圧感ありますかねぇ。
年上の女性の方にはモテてるようなんで、勧誘の方も田中の魅力に惹かれたんではないでしょうか。
JUNK SHOP REBEL 2006/09/07(Thu)09:48 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター