忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
またまた都内インターネット喫茶からです。
私のように必要に迫られてメールチェックしている方のキーボードを押す音と、爆睡してる人のイビキが聞こえる異様な場所です。

さて昨日はほとんどず〜っと東京ビッグサイトで仕事していました。
会場がめちゃくちゃ広いんで疲れ果てました。
会場内は撮影禁止ですので会場のそばにある喫茶スペースの写真です。



念のためですが、手前に映っている飲み物はジンジャーエールのような物です。仕事の合間なのにビールなど飲むはずがありません。
都内はまだまだ暑いため泡立ちがいいんじゃないかと思います。

さて今日はこれから上野のロッカーに荷物を預けてから浅草橋で仕事です。
その後は中野に向かいます。同業種のお店をチェックして次は新宿へ。
新宿では東急ハンズに寄ってから私の卒業した専門学校へ寄りたいと思っています。ちょっと欲しい本があるんです。
更にその後は五反田で仕入れ、次に秋葉原でフュギュア屋さんのチェックです。最後に上野で時間があればアメ横でも行こうかなと思ってます。

すでに時間が足りないような気がしてきました。
たぶん上野で少し時間が空くと思いますのでまた更新します。
それでは行ってきます。

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
マニアックなメイドカフェには行かないんですか?感想聞きたいですー♪
ちなみに、お土産とか無理しなくてイィですから♪お土産っ♪
ぴー 2006/09/07(Thu)11:57 編集
無題
がんばって仕事してきてください。

その間、田中くん(仮名)を
さっぱりさせておきますのでw

今回は、どんな感じにしようかな…ww
Kだす 2006/09/07(Thu)13:24 編集
無題
>ぴーちゃん
メイドカフェネタは帰ってから更新します。
お土産は食い物なので早い者勝ち!
明日だったら食えます。

>Kだす様
田中はやっぱ角刈りでしょ!
明日、Azoneでお待ちしてます。
JUNK SHOP REBEL 2006/09/07(Thu)19:43 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター