忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [924] [52] [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ〜と、朝の6時です。信じられない時間に起きてしまいました。
実際は5時頃に目が覚めたので、もう一度寝ようと思ったのですがダメでした。
めちゃくちゃ寒いし頭も回りませんが何か書こうかなとパソコンに向かってみました。
案の定、何にも浮かんで来ませんので今回はダラダラと書いてみたいと思います。


今月の予定には看護婦さんと合コンが入っています。
名古屋に住んでいる仲の良い女性から頼まれての合コンですが、
その子の友達に男性を紹介してやってとの事でしたので合コン相手の女性に希望を聞いてみました。
「楽しい人で同じくらいの年齢(28歳)がいい」との事。
他に来る人たちの人数と年齢を聞くと20〜25歳位が4〜5人くらい。

んっ!?私は37歳、28歳の女性が対象外だとすると次の女の子は25歳。
ちょうど12歳違います。
「えっ、ひつじ年ですか?実は僕もなんですよ」
わけの解らない会話が頭に浮かびます。
いっその事20歳の女の子をくどけるかチャレンジしてみたい気もしますが、
今回の合コンを頼んで来た女性に「一生懸命くどいてたよ」とか伝わると
6月に予定している愛知万博が微妙な物になりそうなんで、
楽しい会話の席を設ける事に専念しようと努力する事にします。


とりあえずこちらもメンバーを集めなくてはなりません。
携帯のメモリーから28歳くらいの男をピックアップ。
「おう!今、何歳だっけ?」
「今年24歳になります。」
「うーん?また連絡するかもしれない。」
意外に人の年齢なんて覚えていません。
「おう!今、何歳だっけ?」
「今年28。」
「よし、合コンあるからまた連絡する!」
そんな事を10回くらい繰り返してようやくメンバーを確保できました。
後は相手からの連絡待ちですが、
面白い事に私が電話した連中が次々と店にやってきます。


普段は滅多に来ない電話したやつの友達とか1年以上あっていない奴が、
「合コンあるんだって?」
とか言って次々にやってきます(笑)
帰りには少なからず何か買っていきますので売り上げアップ!
メリットがない合コンかと思いましたが意外なところにメリットがありました。
今度の合コンをきっかけに更に売り上げアップを狙いたいと思います。
合コンの結果はそのうち。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
100円マック    HOME    暴走族その2

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター