忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はバイカーの集まりに出店していた。
キャンプをしながらお店を開くのだが、泊まりの中に女の子も含まれているため複数のテントが必要であった。
念のため田中に聞くと1人用のテントを持っているという。しかもワンタッチで組み立てられるハイテクテントだそうだ。その名も「マジカルテント」。
一つでも多く寝場所を多く確保したかったので、もちろんそれを持ってきてもらう事にした。
そのテントがこれである。



これでどうやって寝ろ!って言うんだ!!



結局、私のテントと車2台に分散して寝る事になったが、田中と一緒に車で寝たミニストップM氏は、田中の歯ぎしりのため朝まで寝付けなかったそうだ。
PR
先日、田中とダーツで賭けた話は書いたが、その時も私の知らないところでボケてた事を知った。

私とダーツ場のエラい人DAYTONAさん(仮名)、田中とミッキーが同じテーブルに座った。
私は田中をビビらせようと思ってDAYTONAさんからダーツの矢を借りてミッキーと田中に渡した。

「それ¥19800だぞ」と言って「ヒェー」とビビッたところまでは私も知っているが、
その後、田中はミッキーに言ったらしい。
「こんな高いの本当にもらっちゃっていいんですかねぇ?」

誰がお前にやるって言った!渡された物をすべてくれたと思うのはヤメろ!

私の買って2週間しか経っていないマネークリップが奪われそうになった時に、
「昨日もダーツの矢をくれたのかと思ってました」と自己申告を始めたので
この事実が発覚した。

田中とダーツで賭けをした。結果は私が7P差で勝利!!
どちらも全然うまくはないが、私が不利な状況から賭けたので田中も文句はなかろう。

今週の土曜日にはハーレーなどのバイカーの集まりでキャンプをする。
お店を出すので半分は仕事だが田中は初参加である。
賭けの内容は私が負けたら『キャンプで田中のためにメシを作る。』
田中が負けたら『他のキャンプしているグループにビールを持って乱入し、
「おー!」とか叫びながら飲んでくる』という条件だった。

しかし、負けた後の田中はとてもブルーだったので
『外人さんのグループに混ざって飲んでくる』という約束に変更した。
土曜日が楽しみだ。
昔、NHKのみんなの歌だったと思うが、「ひろみの『み』の字は〜」という歌があったのを覚えているだろうか。
この歌の田中バージョンを車の中で歌っていた。
ちなみに「田中の『た』の字は〜」までは私が歌った。

私「田中の『た』の字は〜」田中「頼りになるの『たっ!!!』
ほー、言ってくれるねぇ。
私「田中の『な』の字は〜」田中「なかなかやるなあの『なっ!!!』
自分で言うか、フツー
私「田中の『か』の字は〜」田中「かなり頑張ってるなあの『たっ!!!』

惜っしい〜けど違う!!しかもウソばっかり。
選挙権がないのを知っているが、田中に「選挙行ってきたか?」と聞いた。

「今、手続きしています。」
相変わらず予想外の答えを返す男だ。言葉のキャッチボールが変化球ばかりで受けにくい。
「手続き???」と聞くと、「期限が切れているのでまだスクーターに乗れないんですよ。」と答えた。
どうやら「選挙」と「免許」を聞き違えたようだが、ヤツは今年免許を取得したばかりで期限はまだ充分にあるはずだ。
「選挙だぞ!選挙」と言うと「ああ!選挙ですか?スクーターの保険が切れたんで免許って言ったのかと思いました。」と言われた。

どうやら「選挙」を「免許」と聞き違えて更に「免許」から「保険」に発展したようだ。
田中との会話はノル事も難しく、ツッコミをする気にもなれない。
田中のボケだけが続く。
田中(仮名)が東京から戻った途端にウイルスに侵されたため、しばらくこのコーナーをお休みしてました。読んでいただいてる皆さま申し訳ございません。
田中が復帰したので東京旅行記を書いています。
もうしばらくお待ちください。
前のページ    HOME    

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター