忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は合コンというスタイルがすっかり定番化してきた。
そろそろネタが尽きそうと思いながらも、週に1回か2回は合コンを開催。

これには相棒Kの存在が大きい。
38歳には見えない女性なのだが、かなりの人脈である。
でっ、このKなのだが、一回話をしたら次に会う時は友達ってタイプ。

今までの知り合いにもこのタイプはいたのだが、そこまで行くとウザいという部分をうまくかわしている。

初対面の人にも話しかけるし、話のネタも面白い。

合コンがいまいち盛り上がらない時は、ちょこちょこ間に入って場を盛り上げたりもする。
先日の合コンの時もイマイチの盛り上がりだったので、Kはちょこちょこテーブルに足を運んでいた。

おかげで何とか形にはなったような気もするが、後で冷静に考えるとKの仕事は料理やドリンクを運ぶ20%、カウンターで座ってしゃべってる20%、合コンのテーブルに混ざってしゃべる60%。

合コンに参加してる人よりしゃべってちゃダメだろ(笑)

※ブッキングがうまく行くようにエントリーシート?作ります。
ご記入に協力お願いします。
参加者も随時募集中!!

駐車場無料のゼフィランサス(ルネス)もよろしく!
http://doteraku.com/
PR
またもや当日になってしまいましたが、本日はレトロ休みます。

数量限定ですがアオリイカあります。
要予約。
今回は久しぶりに仕事っぽいネタ。



Penfield(ペンフィールド)のリバーシブルブルゾン入荷しました。
もちろん国内正規品。
中綿入りですがそれほど厚みがないので、車の運転の邪魔になりにくいし、ちょっとした買い物に気軽に羽織って行けます。
フードの脱着可能。
Sサイズのみですが170cmくらいまで大丈夫です。

なんと3900円で販売中!!

※写真のパープルは初日で売り切れちゃいました。

続きまして明日なんですが、渋谷109の有名店CASVA(カスヴァ)のアウトレット品が入荷予定。
バイカーやモードテイストを現代風にアレンジしたワイルドテイストなブランド。




実は仕入れている問屋さんはテレビで紹介されるほど超人気。
入荷しても秒単位で売り切れるという競争率。

でっ、昨日は負け続けて、収穫なしかなと思ったら最後の最後に大物ゲット!
メーカーの希望小売り価格は9800円から35000円。

30%〜最大80%OFFでの販売予定!!

並んでもいいけど荷物が届かないとどうにもなりません。
相棒O氏も狙うそうですのでお早めに(笑)

珍しく強気な宣伝でした。


※仕事がたまってるんで今回は同じ事を書くと思う。

http://doteraku.com/
ルネスのお店の2軒隣には寺子屋という事務所がある。
活動内容は面倒くさいんで省略するが、そこの事務所には冷蔵庫がある。

ぷらぷらと遊びに行った時に冷蔵庫を開けると、飲みかけのコカコーラのペットボトルが1本入っているだけだった。

「もったいないなあ。もっと入れなよ。」

「そうですよね。入れておきます。」

数日後、また冷蔵庫を開けてみた。




なんでコーラだけなんだ!?
(ちなみに左上のコーヒーの袋は私のです。)

「コーラが主食なんですよね。」

寺子屋Sくんの答えにひょっとしたら?と思い聞いてみた。

「もしかしてコーヒー飲めない?」

「はい、飲めません。」

「お茶もダメだろ?」

「はい、飲まないですね。」

「アルコールも強くないだろ?」

「全然、ダメですね。」



お前は田中か!

世の中にはいるんですね。

今では寺子屋のコーヒーメーカーは私の専用。
ご丁寧に寺子屋が休みの時はレンタルしてくれる(笑)


※明日は9時30分からミーティング。
仕事たまってんだけどなあ。

http://doteraku.com/
貧乏金なし暇もなしをリアルに進行中です。

突然ですが美濃吉からお知らせ。
現在美濃吉ではカニ祭り開催中!!
携帯電話をご購入いただいたお客様全員にズワイガニプレゼント!





って、なんで携帯グッズじゃなくてカニなの?

店内には鬼のように持ち帰り用の箱が積んでありました(笑)





以上カニも好きですが、エビにも力を入れてる美濃吉からのお知らせでした。

こっちも見てね。
      ↓

http://doteraku.com/
ちょっと前に書いたルネスの駐車場の件なんですが、22日からだそうです。

....。
って、アホか!?

楽市楽座のホームページにも記載しておいて22日からだとさ。
12日の日に書いておいてその間に来た人には何て言うの?

あー、ストレスたまる!!

22日過ぎたらガンガン止めてください。

http://doteraku.com/
食と産業まつり出店中で本気疲れしてます。
おかげさまで注文いっぱいもらってます。

レトロは激ヒマ。

自分で言うのもなんだけど長くないな。
やればやるほど赤字だもの。

合コンが入らなくなったら終了かな。

とりあえず体力の限界ってやつで、明日のレトロの営業はお休みさせていただきます。
克雪トレーニングセンター

毎度、毎度、遅くなって申し訳ない。

ルネス店は休み。
レトロは営業。

現在、楽市楽座ブログののっとり計画中。
http://doteraku.com/
久しぶりの更新になりました。
決して遊んでいたわけではありません。
仕事してたんです!!

先週末は2本の合コンの予約があり、前日から準備を始めました。
とりあえずジョッキを出さなきゃならないなと思い、久々に2階へ。

A子はいないはずなんでなるべく見ないようにして入りましたが、当然少しは見えてしまいます。

すぐに違和感を察知。

先週、肉を取りに入った時と比べてキレイ過ぎ。
ゴミ袋にまとめたゴミが3つほどありましたが、生活臭がないんです。
まず、ふとんや洋服、カップヌードルがありません!

冷蔵庫を開けてみました。
先週はジュースやお菓子が入っていたはずですが、中身は空っぽ。
コンセントも抜いてありました。

『出ていったんだな』と思い、大家であるミノキチに行ってみました。

ミノキチ
「いや、なんも聞いてないよ。」

「あれは絶対出ていってるって!」
ミノキチ
「鍵も返してもらってないし、なんぼなんでもだまって出ていくわけねえべ。」

「A子を甘くみりゃダメだよ。」
ミノキチ
「んだべが?←(津軽弁でそうかなって意味)」

後になって2階を見に来たミノキチが出した結論。
「たぶん男でも出来て、そこに転がり込んだんじゃない?でっ、いつでも戻ってこれるように何も言わないで行ったんじゃない?」

たしかにありがち。

田中でさえ書き置きを残していったくらいなんで、何かしらアクションはあると思うのだが、さすがにそこは田中を上回る女。
やってくれます。

という事で短い間でしたが今日のA子シリーズは終了。
当然A子メニューも消滅です。

さすがにここまでの逸材にはもうかかわりたくないかな。
一週間程A子の姿を見ていないので今日のA子は書けてません。

えー、色々と忙しい状況ですが、お知らせがいくつかあります。

レトロウイルスには今度の日曜日(19日)にダーツマシン設置です。
2ヶ月間のお試し期間ですので、あまりにもやる人が少ないと撤去されます。
みなさん腱鞘炎になるまで投げに来てください。

弘前城築城400年記念キャラクターの、たか丸くんミニTシャツの販売許可がおりました。
サンプルの写真はそのうちアップしますが、パッケージが出来しだい販売予定です。うまくいけばお土産屋さんで売る事になります。

他にも細々とあるような気がしますが、とりあえずこれからルネスでエステのお店のカッティングシート貼り、明日のボウリングの大会で着る中村プロのユニフォーム作り。
おっと、その前にヤマト便から荷物を受け取らなくてはなりません。
(何回、電話してもつながらないんだもん)
その前にハンバーガーのバンズも受け取らなくちゃ!
あっ、肉の発注しなきゃ!
ヤバッ!ビールがない!
あっ!あっ!

とりあえず、ハードスケジュールです。
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター