忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、今日の田中(仮名)の更新が忙しくこっちをサボってしまいました。
しかし、田中はネタは完璧なんですが、私の文章表現力が足りないためにわかりやすく書けない事が多いので、一話書くのにけっこう時間がかかります。今日の田中もブログにして画像も付ければ良かったかななんて思っています。
PR
気がつくとすでに前回の日記から1ヶ月。
今日は気合いを入れていきたいと思います。


みなさんご存知のマクドナルド。
うまくもなく不味くもなく毎日食べたいとは思いませんが、
時々無性に食べたくなる時がありませんか?
私にとって昨日がその日でした。
えっ〜と、朝の6時です。信じられない時間に起きてしまいました。
実際は5時頃に目が覚めたので、もう一度寝ようと思ったのですがダメでした。
めちゃくちゃ寒いし頭も回りませんが何か書こうかなとパソコンに向かってみました。
案の定、何にも浮かんで来ませんので今回はダラダラと書いてみたいと思います。


今月の予定には看護婦さんと合コンが入っています。
名古屋に住んでいる仲の良い女性から頼まれての合コンですが、
その子の友達に男性を紹介してやってとの事でしたので合コン相手の女性に希望を聞いてみました。
「楽しい人で同じくらいの年齢(28歳)がいい」との事。
他に来る人たちの人数と年齢を聞くと20〜25歳位が4〜5人くらい。
先日は暴走族についてまだまだ書きたかった気もしますが、
今になって考えるとそんなに無いような気もします。


大晦日に富士山方面に向けて走る暴走族の群れはすごいですね。
どっから集まってくるかわからないですが、
環八とか高速はどっこも暴走族だらけでした。
今でもそうなんですかね?
昨日、電話してたら「最近更新していないね」と指摘を受けたので
今日はこのために体力を温存してました。
書こうと思っていた事があったのですが、仕事帰りに寄ったミニストップに暴走族らしき少年がいたのを見て内容を変更する事にしました。
えーと、かなりサボッてましたが今日はやる気マンマンです。
出張から帰ったばかりなので気力が持つ限り書いてみたいと思います。


スノーボードの今シーズン一発目に筋を伸ばした事は書きましたっけ?
今年から始める人と4人で行った時に山の中腹で座っていたのですが、
立ち上がろうとした時に右膝の外側がピキッという感じで痛みが走りました。
結果的にはボードで転けたわけでもなく、
立ち上がったら筋を痛めたというカッコ悪い話。
年末も近づき病院もやっていなかったのでネットで調べたのですが、
たぶん筋を伸ばしたんだろうという自己診断です。
膝は伸ばせないし正座も出来ないけど、膝を曲げる事は出来るという事で
サポーターで固定して3日後くらいにはボード復帰しました。
今は火曜日の朝ですが、先週の土曜日に店に閉じ込められた話です。


土曜日は仕事が終わったらスノーボードの約束をしていたのですが、
新商品入荷で撮影のために少し残業するはめになりました。
隣りのお店のお兄ちゃんに閉店準備をしてもらって
一人で黙々と残業を始めました。


遊びのためなら仕事もテキパキこなせるもので、
8時30分頃にはお仕事完了!ボードへGO!の準備が出来ました。
10時のナイター終了まで4本くらいは滑れるかなと思いながら、
出口のある1Fへと向かいました。
当店がビル内で一番最後に終わるので、
いつも通り警備員室へ終わった事を告げに行ったのですが誰もいません。
見回りに行ったのかな?と思いながら外に出ようとしましたが
ドアが開きません。
今日はメインPCの調子が悪くて初期化中です。
当店で使っているPCはなぜか未だに人気のあるG4 Cube(キューブ)という
5年ほど前に生産終了したMacです。
多くのファイルを扱うソフトを使った時に異音がして
起動や処理に時間がかかるので初期化してみる事にしました。
ソフトの不具合であればと願いながらの初期化でしたが、
メーカー出荷時の状態に戻しても改善されず
自分の中ではハードディスクの故障という結論になりました。
ようやく新年になって一発目です。
遅くなりましたがあけおめですm(__)m


今年になってからありえないほど雪が降り積もりました。
4車線の道路が1車線になるほど道路は狭くなるし、
JRなんかは電車を止めて線路の除雪をするくらいなので、
どこに行くのも激混みだし目的地に着いても車を止める事ができません。
交通状況は最悪ですがスノーボーダーの私は大雪大歓迎です。
前に書いたように車検の間、HONDAトゥディに乗っていたのですが、
愛車デリカが帰ってきたのでお役目終了となりました。


実は昨日の帰宅途中に若い兄ちゃんに追いかけられました。
相手の車はちょっと大きめな1BOXカーです。
こちらは車高の低い車なのでまぶしくてしかたありません。
代車で雪道なので振り切れる自信は全くありませんので
抜かせようと思い車を路肩に止めました。
すると後ろの車も止まって運転席から降りてくるではありませんか!
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター